森直子さんが、文字通り会場に花を添えてくれました(感謝)。



杉浦貴之
オフィシャルサイト

活動記録2


ZIN(仁)とTAKA(貴)のスペシャルライブ in 札幌
2013年6月27日(木)18:30〜21:00 札幌エルプラザ 大ホール
                            
トークライブにたくさんの方々が、都合をつけて、駆けつけて来て下さいまして、本当にありがとうございました。 そして、終了後には、口々に感動の言葉を伝えてくれました。それぞれの方々の日々の思いがほぐれ、明日への活力と元気になる、そんなトークライブとなったようで、喜びいっぱいです。 大成功!!!!! 多くのたくさんの支えのお陰様です。 ありがとうございました。本当にありがとうございました!!!。感動が覚めやらん感覚です!!!。
杉浦貴ちゃんありがとう〜〜。

平原誠之ピアノコンサート
2013年6月9日  コンサートホールKitara小ホール
 
平原くんのピアノコンサート、今日で4回目でした〜。今日のコン
サートは、更に更に、超、超最高でしたぁ〜。平原くんのライブで
しか味わえない感動の醍醐味があります。仲間と最前列でこの
12名で堪能。今日も喜びをありがとう。